Endo Tech Blog

Techブログと言う名のただのブログです。

2022年6月4日

「AWSの資格勉強するぞ〜!」と意気込んでいたけど家だと中々やる気が出ないという事で日本橋にあるコワーキングスペースへ。

 

三越前で降りてお昼ご飯を探すと開店したばかりのとんかつ屋さんがあったのでそのまま入ってみる事に。

 

bimi.jorudan.co.jp

 

店内がとても綺麗で流石は開店したばかりという感じだった。頼んだロースカツは豚肉が柔らかく美味しい。

 

f:id:kikuchi1201:20220605130010j:image

 

その後はコワーキングスペースに行って夕方までAWSの資格勉強を行う。模擬試験を受けてみたが、前回から時間を経ってる事もあってボロボロなのと手を動かさないといけない事を再度確認。

スケジュールも作成したので気持ちを入れて試験日まで対策するぞ...!

 

その後はサウナに行こうという話になり上野へ。上野のサウナを探してみると男性専用だったり、女性専用しかないとかあり探すのに苦労したが、「センチュリーホテル&スパ上野駅前」が男性、女性用と揃っているのでそのまま入店。2時間入浴でサウナを3セット、完全に整う。

 

sauna-ikitai.com

 

上野のアメ横の奥にこんな秘境があるなんて知らず、他のサウナにも時間があれは行ってみたい。

 

その後は上野から秋葉原へ移動して、お店に入り美味しい海鮮を食べて帰宅。

 

f:id:kikuchi1201:20220605132357j:image

 

お昼から資格勉強もして美味しいご飯も食べて、サウナで整って中々充実した一日になった。

 

おわり