Endo Tech Blog

Techブログと言う名のただのブログです。

8月の近況報告

近況報告

昨日書く時間があったのに、疲れなのか、夏バテのなのか、家について風呂に入りすぐに寝てしまった。なんで今書いてます。

  • バイトがはじまった。
    • と思ったらバイトとかのレベルじゃなかった。
  • RaspberryPi3を買いました。
  • 祭りに行った。
    • 地元の友人は相変わらず元気だった。
  • 弟と10年ぶりにチャリを並べて走りながらポケモンGOを始めた。
    • その3日後に両方とも飽きた。
  • 京都に勝手に行って、勝手に帰ってきた。
    • Hatena京都本社綺麗だった。
      • 帰り前にHaten京都本社裏にある銭湯で汗を流そうとしたら、来年入る会社の先輩社員さんと偶然会ってしまい、気まずいファーストコンタクトとなってしまった。
  • BBQやった。
  • シン・ゴジラを見に行った。2回
    • IMAXはスクリーンが尋常な程でかい。
    • おっさんが画面一杯広がって毛穴までくっきり見えてカオスでした。
      以上

書き出すとそんな大した事してないですね。なんか他にも色々あったような気がするが、気付いたら9月に入ってたパターンでした。 8月早いですね。8月だけ100日ぐらい伸びて欲しい。

あ、前から行きたかったDMM teamLabのアトラクション(?)的なやつもそういえば、行ってました。 

  • DMM.プラネッツ Art by teamLabに友人と行ってきてきました。
    • 下に絵柄とか出てきたり、LEDが大量にチカチカしたりエモかった。

f:id:kikuchi1201:20160831152118j:plain f:id:kikuchi1201:20160831153908j:plain f:id:kikuchi1201:20160831153500j:plain f:id:kikuchi1201:20160831151341j:plain f:id:kikuchi1201:20160831151921j:plain

夏休みにやりたいことが、シン・ゴジラを見に行く事と、DMM.プラネッツに行く事だったので、目的達成して大分満足ですが、欲を言えば今年は大洗にある親父のクソぼろい別荘の上から海を眺める事が出来なかったので、まだ後数日あるし、それもやりたい。 の前に掃除だなぁ…