Endo Tech Blog

Techブログと言う名のただのブログです。

東京蚤の市に行ってきた。

http://tokyonominoichi.com/2018_spring/

 

f:id:kikuchi1201:20180527193706j:image

 

なにも前情報なく、呼ばれてほいほい行った感じなので、どんな物を売ってるのかも分からずに東京蚤の市に行ってきた。

 

 

 

会場に着くともう、人、人、人で歩くのが大変なぐらい人口密度が凄かった。

ハンマケみたいた雰囲気だなぁと思ったけど、こっちはもっと、時計のネジとか、誰の刻印なのか分からない茶碗とか、瓶とか、とにかく、「これどこで使うんだろう?」みたいな、小物が沢山あって面白かった。

 

秋葉原の秋月とかでパーツを探す気持ちに近い気がする。

 

適当に見た後は、お腹が空いたので唐揚げとビールを注文して、胃に放り込んだ。

 

f:id:kikuchi1201:20180527195219j:image

 

その後は「流木つかみ取り!700円」の看板を見ながら、「流木を収穫する職人でもいるのかなぁ」とか、しょうもない事を考えながら時間を過ごしてました。

 

おわり